CAFE Sharonへの道のり

Sharonという名のカフェを開きます。日々思ったことを書いています。

コーヒーと息子について

自己嫌悪です。

 

うちの長男、夜中2時頃まで騒ぎ続け、寝付いたと思うと一時間後には起きては大騒ぎというのが一週間ほど続いていました。

 

寒いのに、廊下に出て駆け出したり、台所に行ってごみをあさったり、風邪ひいている弟の布団にもぐりこんだり・・・。

 

怒鳴って、突き飛ばしてしまいました。一瞬彼もびっくりした様子でしたが、そこからさらにテンションアップ。昨日は何時に寝たかわかりません。

 

睡眠不足でイライラしていましたが、こんなことじゃダメなんですよね。

 

コーヒーに無理やりこじつける訳ではないですが、こんなときコーヒーのような心のオアシスがあれば・・・。夜中にコーヒー飲むわけにいかないですし・・・。

 

何があっても、山のように揺るがない、そして優しい父になりたいですが、修業が足りないようです。