CAFE Sharonへの道のり

Sharonという名のカフェを開きます。日々思ったことを書いています。

また二ヶ月

またブログ更新に二ヶ月かかりました(笑)。長らく勤めていた会社を辞めました。

自分のこと、長男の障害のこと、ずっと悩んでいました。

ある夜、もう寝ようと長男と一緒に寝ている寝室に入ったら、部屋中うんちだらけでした(笑)。なんか怒るとか、悲しむとかの感情は泣く、妙に腑に落ちた感じで、うんちの処理を夜中までしていました。

5年後、高校を卒業しても彼は働くことする出来ないだろうということが、私自身の中で確信的になっていました。

このまま、学校やヘルパーさんまかせで、自分の人生後悔しないのかと思いました。たまらない気持ちになりました。

悩んだ末に私が出した結論は、長男と二人三脚で生きていくことでした。

                  <続きます(笑)>