CAFE Sharonへの道のり

Sharonという名のカフェを開きます。日々思ったことを書いています。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットの友達

最近、ネットを介して、素晴らしい友達が二人出来ました。 いくつになっても、ネットを介した出会いであっても、友達が増えることは、本当にうれしいものです。 インターネットの世界では、私は現実世界より素直になれるような気がします(笑)。それから、優…

ゆるくいくこと

ダイエットを一緒にがんばっている方からメールを頂きました。 「仕事も家庭もダイエットも、ゆるくがんばりましょうね」とのことです。 わたしは、何においても、このゆるくが出来ないのかもしれません。無意味に緊張したり、人のことを必要以上に気にした…

ダイエットについて

最近ダイエットを始めました。昼ごはんを少な目にして、後は、基本運動です。自転車・ジョギング・踏み台昇降(笑)なんでもありで、1日の運動での消費カロリーを300~700kcalにしてます。 174cmで現在71kgです。マイナス5kgを目指して…

45歳のわたし

昨日で45歳になりました。 中学生の頃から、考え方って何も変わってないような気がします(笑) 色々と無駄や回り道も多い人生でした。泣きたいぐらいうれしいことや、このまま朝がこないで欲しいと思うほどの楽しい夜もありました。 正直、面倒くさかったり…