CAFE Sharonへの道のり

Sharonという名のカフェを開きます。日々思ったことを書いています。

45歳のわたし

昨日で45歳になりました。

 

中学生の頃から、考え方って何も変わってないような気がします(笑)

 

色々と無駄や回り道も多い人生でした。泣きたいぐらいうれしいことや、このまま朝がこないで欲しいと思うほどの楽しい夜もありました。

 

正直、面倒くさかったり、つらいことが多い人生でしたが、ほんの一握りでも心からうれしいことや楽しいことがあるから人間は生きていけるんだろうなと今しみじみ思います。

 

今年に入って、ネットも含めて何人かの人と出会うことが出来ました。この歳になって、出会う人は貴重です。これから出会う人は、本当に大事にしたいなと思い、今一生懸命大事にしているところです(笑)。

 

そして、今年は本当に自分がやりたいことをやるための元年にしたいと思っています。