CAFE Sharonへの道のり

Sharonという名のカフェを開きます。日々思ったことを書いています。

すみませんでした。ありがとうございました。

3/20の記事更新以来、まる2週間投稿を休んでいました。

 

実は、この2週間あまり「うつ」の状態になっていました。Takahashiyoshitsunaさん、クレさんたちには、ご心配おかけしまして、すみませんでした。また、コメント頂きありがとうございました。こころの支えに本当になりました。

 

今回も、大変苦しい状態でしたが、ある意味冷静に自分の状態を感じて、今後のための対策を考えつつ過ごしていました。これからも、付き合っていくであろう「うつ」について自分自身で出来る限りダメージを減らすために。

 

今回の出来事について、記事を落ち着いてまとめているところです。近いうちに、公開したいと思います。

 

今後共、よろしくお願いします。