CAFE Sharonへの道のり

Sharonという名のカフェを開きます。日々思ったことを書いています。

はじめまして、CAFE Sharonです。

はじめまして、Sharonという名のカフェを開業しようと日々画策している者です。

 

諸事情がありまして、何年後に開業かは分かりません。急転直下、今年中に開業するかもしれません。

 

なぜ、Sharonを始めたいか(目的)。

・コーヒーの世界に魅了されたので、それに携わる仕事がしたい。

発達障害の長男と一緒に、一生出来る仕事がしたい。

→これを、sharonというカフェでまずは実現したいんです。

 

 

Sharonで最終的に何をするのか(夢)。

・食、宿泊、音楽、遊びの提案をし、多くの人にとっての楽しみの場(村)の創造を実現する。

→抽象的でスミマセン。頭の中には、アイデアが渦巻いています。それが、まとまりきっていない感じです。

 

今回は、初ブログ投稿ですのでここまでにします。これからのブログで、少しずつ細かく私の考え、実現に向けた動きなどを投稿したいと思います。

 

ご意見等々ありましたら、気軽にコメント頂きたいです。